忍者ブログ

2017
10
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18 (Wed.)

2009
10
31

紅白60日前と言う事で。。。

 水樹奈々紅白カウントダウンブログパーツなるものを手に入れてきたので早速張ってみましたw


右下でご覧になれるのでぜひぜひ凝視していってください!

なんでも60日で毎日衣装が変わるとかなんとか・・・?




見てからのお楽しみですね♪

PR

2009/10/31 (Sat.) Trackback(0) Comment(0) 未選択

2009
07
26

ついに地区予選決勝!

もちろん野球の話です。

後8分で決勝が始まります!!

今年の長野の決勝カードは・・・

松本第一 VS 長野日大


両校とも初決勝という。

故に両校とも勝てば初夏の甲子園というね。

両校ともガンバって欲しいところですね。
でもまぁ個人的には地元である長野日大を応援しようかなと思っているのですが。

今年の松本第一は熱い!
なんてったってパワフルすぎるあの打線は誰もが甲子園でも期待してしまうような強力な打線です。

日大のエースはこの強力打線をどうやって抑えるかが一番鍵になってくるのでは??

と思います。

おっと、日記かいてたらそろそろ試合開始ですね。
現地には行けなかったのでテレビ見て一人で興奮してきますww

2009/07/26 (Sun.) Trackback(0) Comment(0) 未選択

2009
07
21

目指せ!甲子園!

 いやぁ・・・全国で大熱戦が繰り広げられていますね!

甲子園地区予選

我が長野も今日ベスト16→8になりいよいよ佳境に差し掛かってきました!!


今日で地方で散らばって試合するのが最後でしたので僕も県営球場に足を運んできました〜♪


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

いやぁ・・・マジで暑いっす^^;

普通に熱中症になるかと思いましたよ〜><;

でも、試合はもっと熱かった!!!
試合の合間に1塁側スタンドのチアガールを見ていたのは秘密ですよ(ΦωΦ)フフフ…

そんなこんなで極熱の中行われた試合はとても迫力あっておもしろかったです!

そしてやはり長商は強い事を実感。 予想以上に打線がパワフルでしたw
でも両校ともかっこよかったです。
白球を追いかける高校球児はやっぱりなんか燃えますね。 萌えるの方じゃありません。

途中で見られるファインプレーには鳥肌の連続でしたw
あとはズパーン!と三振できって抜けた時は思わず「シャア!」とか言っちゃいましたし^^;

なんにしても高校野球・・・熱いですね☆
あ、元バスケットボール部です。

ちなみにプロ野球は全然知らないのですw

頑張れ長野球児!

2009/07/21 (Tue.) Trackback(0) Comment(0) 未選択

2009
07
09

劇場版グレンラガン 螺巌編見てきたよー!

 

ついに行ってきました!!!!


今日の長野ロキシーはなんと・・・


男性1000円!!!

男性にもお得な映画館、ロキシーです。
グレンラガンは10日までしか公開されてないようで今日が1000円で見れるラストチャンスでした。

すいません。今日はなんにも写真撮ってないんですorz
なんせ興奮していたのでwww

最初は客は僕らだけかなぁ・・・と思っていましたが先客が2人いてほっと一安心。
上映まで時間があったのでパンフレットとグッズを見にいったん売店へ。

もちろんパンフレット購入!
ついにでかわいく下敷きなんかも買っちゃって(´∀`*)ウフフ
※お金ないので下敷きだけと言う結果に・・・(;´д`)トホホ…

久しぶりにロキシー入りましたがなんか雰囲気あっていい感じですねw
ちょっとバイトとかしてみたいなーとか思ってみたり・・・(いち100の読みすぎですねw
でも真相は受付のお姉さんが綺麗だったりwww


さぁ準備万端!!
久しぶりの映画館・・・((o(´∀`)o))ワクワク
ワクワクが・・・あれ?


眠い・・・orz

そういや前日の睡眠時間は1時間程度でした^^;
でも、こんな程度の睡魔・・・余裕でした!!!!!

やっぱりグレンラガン・・・熱い!!
わざわざ劇場まで足を運んだかいがありましたよ☆

最初はアニメでもあれだけ濃かったお話を短い時間どうまとめられるのか不安でした。

しかしそこは中島さんと今石さんですね!見事に期待を裏切ってくれました(いい意味でw

アニメでは主人公以外のメンバーの活躍が一つのおもしろさでしたが、今回はあえて主人公、ヒロインにテーマを絞っていた作品だったと思います。

アニメ以上に2人の心情の変化やどんどん進む急展開でもそれを感じさせないような話のまとめかただったなぁ・・・と思いました!本当に感動の1作です。

特に今回はニアの心情に大注目だったかな、と思います!
まぁグレンラガンといえばもうこれでもかっ!ってくらいの熱さが一番なんですけどねw

僕も眠気なんてすっ飛ばして見ていました。
作品が終わってこれでグレンラガンと言う作品に終止符が打たれるんだなぁ・・・と思うとちょっと残念です。 

なんと言ってもこの作品が僕の原動力になっていたと言っても過言ではない作品だったのでw
作中で出てくる一言一言に本当に心に残る名言がガンガンと頭の中に入ってきて・・・今でも少しも頭の中から離れませんw

今日の映画を見てまたこの作品に浸る事が出来ました!また明日からの原動力になりそうです!

最後に、この作品に携わったキャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

2009/07/09 (Thu.) Trackback(0) Comment(0) 未選択

2009
07
03

後は神頼みだ!

 とりあえず志望企業のエントリーシートの提出は終わりました。

後は神頼みです。
エントリーシートが通らない事には話は始まりませんからねwww

しかーし。
そんな忙しい僕もついにアニメを見る余裕が出来たわけで・・・w

今日は4話も見てしまいましたwww
文化祭の企画書何にも書いてないwww

まずいっすねぇ。
今日卒研の先生にも

「進路大丈夫・・・?」

と、わりかしマジに心配していただきましたorz
先生、迷惑かけて申し訳ないっす。

就活終わったら本気出して卒研しようと誓いました。

ってか、マルチメディア検定の受験票が届かないんですけど・・・いつ届くんですか?

2009/07/03 (Fri.) Trackback(0) Comment(0) 未選択

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

(10/02)
(09/18)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support