忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)

2010
11
05

おひさしゅうございます。

なんだか、早起きして過去のBlogを見ていたら妙に懐かしくなってしまったので更新してみようかなとか考えた今日のこの日です。

あれから私は大学生になりまして、以前の忙しかった就活の日々が嘘のように自堕落になって今に至っています。
カムバック、私の華やかな人生…


もう戻ってくることはないですねそのようですね。



じゃあ、全く話を変えますか。 書くこともないので。
日々充実していないと日記て全く各事ないですね。 改めて実感したと…パトラッシュ。

来週末は東京に行ってきます。 

もちろん、イベントです。

Minori Chihara FCイベントVol.3

日程 :2010年11月13日(土)
開場/開演時間 :15:00/17:00
会場 :Zepp Tokyo

正直アニサマ以来のイベントなので楽しみで仕方ありません!
しかも今回もグッズが素晴らしいのなんのって…(´∀`*)ポッ

グッズでも散財の予定です。。。 良心の範囲で!
当日参加される方もそうでない方もよろしくお願いします。

当日一緒に物販とか並んでくれる人も募集したいww 当然1人で参加するのでww
さみしいさみしい一人旅です。

来週までをしのいでいこう。 ということで久々の日記でした。 

次に書くのはいつのことやら。

PR

2010/11/05 (Fri.) Comment(0) 雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support