忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2009
07
10

一人一人着実に・・・

 進路が決まってきたようです。

今日もまた一人進路が決まりました。

本当にうれしい事なのですがどうしても喜べない自分が虚しいですorz

早く進路決まんないですかねぇ><
本当にやりたい事が仰山あってすべてを投げ出してやりたい。

そんな気分です。
そんな私は今日もアルバイト。

こんな時期にアルバイトなんてしてて大丈夫でしょうか・・・。

PR

2009/07/10 (Fri.) Trackback() Comment(0) つぶやき

2009
07
09

劇場版グレンラガン 螺巌編見てきたよー!

 

ついに行ってきました!!!!


今日の長野ロキシーはなんと・・・


男性1000円!!!

男性にもお得な映画館、ロキシーです。
グレンラガンは10日までしか公開されてないようで今日が1000円で見れるラストチャンスでした。

すいません。今日はなんにも写真撮ってないんですorz
なんせ興奮していたのでwww

最初は客は僕らだけかなぁ・・・と思っていましたが先客が2人いてほっと一安心。
上映まで時間があったのでパンフレットとグッズを見にいったん売店へ。

もちろんパンフレット購入!
ついにでかわいく下敷きなんかも買っちゃって(´∀`*)ウフフ
※お金ないので下敷きだけと言う結果に・・・(;´д`)トホホ…

久しぶりにロキシー入りましたがなんか雰囲気あっていい感じですねw
ちょっとバイトとかしてみたいなーとか思ってみたり・・・(いち100の読みすぎですねw
でも真相は受付のお姉さんが綺麗だったりwww


さぁ準備万端!!
久しぶりの映画館・・・((o(´∀`)o))ワクワク
ワクワクが・・・あれ?


眠い・・・orz

そういや前日の睡眠時間は1時間程度でした^^;
でも、こんな程度の睡魔・・・余裕でした!!!!!

やっぱりグレンラガン・・・熱い!!
わざわざ劇場まで足を運んだかいがありましたよ☆

最初はアニメでもあれだけ濃かったお話を短い時間どうまとめられるのか不安でした。

しかしそこは中島さんと今石さんですね!見事に期待を裏切ってくれました(いい意味でw

アニメでは主人公以外のメンバーの活躍が一つのおもしろさでしたが、今回はあえて主人公、ヒロインにテーマを絞っていた作品だったと思います。

アニメ以上に2人の心情の変化やどんどん進む急展開でもそれを感じさせないような話のまとめかただったなぁ・・・と思いました!本当に感動の1作です。

特に今回はニアの心情に大注目だったかな、と思います!
まぁグレンラガンといえばもうこれでもかっ!ってくらいの熱さが一番なんですけどねw

僕も眠気なんてすっ飛ばして見ていました。
作品が終わってこれでグレンラガンと言う作品に終止符が打たれるんだなぁ・・・と思うとちょっと残念です。 

なんと言ってもこの作品が僕の原動力になっていたと言っても過言ではない作品だったのでw
作中で出てくる一言一言に本当に心に残る名言がガンガンと頭の中に入ってきて・・・今でも少しも頭の中から離れませんw

今日の映画を見てまたこの作品に浸る事が出来ました!また明日からの原動力になりそうです!

最後に、この作品に携わったキャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

2009/07/09 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
07
07

この疲労感はなんだろう。

 なんだろうね。就活何にもしてないんだけどいいのかな?


ちょっと東京のソフトウェアの会社にも興味があるので少し探そうとしているのですが・・・

なんせ忙しい・・・?
12日はマルチメディアの検定試験です。

もちろん勉強していませんwwほとんどw
最近はtwitterに一番じかんを割かれている気がしますw

もう少し自重しろって話ですねw



話を231度回転させますが。。。

今日から体育は水泳でした。
実は私・・・泳げないのですw
全くと言うわけではないのですが・・・あ、全くです。
なので今年はもう少し泳げるようになりたいかなーっと思いますw

明日もバイトなので早く寝ないとw

2009/07/07 (Tue.) Trackback() Comment(0) 雑記

2009
07
03

後は神頼みだ!

 とりあえず志望企業のエントリーシートの提出は終わりました。

後は神頼みです。
エントリーシートが通らない事には話は始まりませんからねwww

しかーし。
そんな忙しい僕もついにアニメを見る余裕が出来たわけで・・・w

今日は4話も見てしまいましたwww
文化祭の企画書何にも書いてないwww

まずいっすねぇ。
今日卒研の先生にも

「進路大丈夫・・・?」

と、わりかしマジに心配していただきましたorz
先生、迷惑かけて申し訳ないっす。

就活終わったら本気出して卒研しようと誓いました。

ってか、マルチメディア検定の受験票が届かないんですけど・・・いつ届くんですか?

2009/07/03 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
07
01

この暑さ。

 もう2時すぎですよ?

あっつい。



絶賛履歴書作成中ですが・・・

眠いっす。


しかも明日はアルバイト・・・



でも履歴書書かないと。


あー眠い。

2009/07/01 (Wed.) Trackback() Comment(0) 雑記

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support