忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
04
23

あー!忙しい!(嘘 あー!あいぽんかわいい!(真

今日は朝から大忙しっ!!

朝から弟の弁当を作成。我ながらいつもと変わらない出来でした。
それでも全部食ってくる弟を見ると心が痛みます。いつも同じ弁当でまじすんませんw

その後は家の掃除・・・と言っても掃除機かけるだけの簡単なお仕事。
それも終わったので、今日は学校に行かず駅前のちょっとオサレなCafeへゴー。

そうです。待ち合わせってやつですwww
え?誰かって?

心配しなくても彼女なんて素晴らしいものじゃないですよ。

今日は以前からお話を聞けるという事で知人から紹介を受けた某ラジオ局のディレクターの方のお話を聞きにCafeに行ったわけです。

10分前についてゴージャスにカプチーノとか飲んじゃってキモイ自分・・・ワロスでした。

無事にお会いできていろんなお話を聞かせていただきましたw
主に・・・ラジオを構成する時の話や、ラジオ1本にどのくらいのスケジュールを組むのかetc...

非常に楽しいお話を聞かせていただきました♪
結構朝早くの時間だったので「学校は大丈夫ですか?」って聞かれたけど・・・

「大丈夫・・・ですw」

って答えちゃいましたwwさーせんw

カプティーノまで奢っていただき、名刺も頂き・・・
「またいつでも連絡くださいね。」って(´∀`*)ウフフ
またお話聞きたいです。本当にありがとうございました。

ちょうど終わったのが11時過ぎ・・・駅前から飛ばせば・・・2コマ目に。


アニメイトに行きましたww
そう!今日はあいぽんのアルバム(とけいおん!達)の発売日!!!
行かないわけがないわけです^p^

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

たくさん買いましたねぇ(´∀`*)ウフフ

あいぽんかわいいです(*゚ー゚*)ポッ
アルバムの内容は・・・

ふっふっふ、野中さん歌が上手くなりましたなぁw
のなかしっとりんな曲が仰山あってびっくり。
どの曲もあいぽんのさわやかーな声が僕を気持ち良い眠りに誘ってくれますw
これぞ「サプリメント」!

2日間学校に重役出勤かましてしまったので自重して明日から学生らしく規則正しい生活を・・・

あれ?就活してない。。。あれ?
っかしーなー(*'ω'*)......ん?

PR

2009/04/23 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support