忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2009
06
13

この一大事をBlogで報告しないわけにはいかない!!

水樹奈々さん・・・

オリコンアルバムウィークリーチャート1位!!!!!

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付) ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
水樹奈々

キングレコード 2009-06-03
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おめでとうございます!!!!

まじかっけぇっすw
自分も発売日に走って買いに行きましたww

作品は流石奈々さんってぐらいに疾走感のある曲から元気の出る曲や、しっとりした曲・・・
(まぁ個人的にしっとりした曲と言うと皆さんの主観と大きな相違が生まれそうですが。)

どの曲も私の耳に突き刺さって聞こえてきました!
奈々さんの曲を全く効かない弟が
「この人うますぎじゃね?誰これ?」

っていうぐらいに注目度MAXな曲ばかりでした!

1曲1曲感想をびっしり書きたい感じですが自重しますwww

7月には初のドームライブも控えている奈々さん。
これからも応援していきますよー!!
(ドームライブは金銭的に参加出来なくなってしまった・・・死にたいorz)
PR

2009/06/13 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support