忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2009
06
01

こんなノリもたまにはいい。

俺「日の出の時間に善光寺の御開帳行こうぜ!!」

日の出、すなはち4時前です。
こんなノリに付き合ってくれたクラスメイト4人に本当に感謝。みんな無睡で来てくれましたww

とりあえず4時に駅前集合で3時30分に家を出たが、大事件発生。

自転車のチェーンがっ!!!
しかも引っかかって取れない。

以前引っかかったチェーンと外そうとしてチェーン切れた苦い思い出があるので慎重にトライ・・・

なんとか手を真黒にしながら出来た!
実は持って行った鞄に軍手が入っていたと言うオチ。先に気づけよ俺。
という訳で4時には駅前に到着。もうみんな待っていた。

そんでいざ出陣!!
自転車をいい感じに漕ぎ進めながら着いた。
しかしそこには想像を絶するものがあった・・・

「なんつー行列だ・・・」

そう、それはコミケのようだった。
朝の4時からあの並びはコミケ以外あり得ないだろうと思っていたがそれは偽りだったようだ。
いやまぁ、コミケの方が量がケタ違いだけどね。

しかし、回向柱を触るだけなら問題なし!
と言う訳で触ってみた。



うむ、願い事をかなえてください。
進路決まりますように。←切実

その後もぶらぶらと善光寺周りを散策。なんせまだまだ午前4時だからね。



ちょっと分からんかもしれんけど4時でこの人だかりですよ。善光寺ですよここは。
改めて善光寺の偉大さを知る。



だから朝4時(ry

城山公園にも行ってみた。



流石にこの辺は・・・人がいたww
とりあえず駐車場は満杯でしたw

そのあと、何を考えたのか全く人だかりのない権堂の商店街を通り・・・
みんなで牛丼こしらえて帰宅。

僕はその後おやすみなさいしました。

とりあえず楽しかったぜみんな!

PR

2009/06/01 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support