忍者ブログ

2017
12
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/16 (Sat.)

2009
05
13

たまには爽やかにスポーツネタでも。。。

基本的にスポーツは嫌いじゃないんですよ?
観るのは好きなんですよ。やるのも好きなんですよ。

ただ、疲れるのは苦手なんですよwwwwwwww

バスケはいくらやっても技量で追いつけなかったので、戦略とかめっちゃ学んだおかげで一時期ミニバスケットの監督もしていてぐらいです。(女子のBチームでしたがw)

そんなバスケットボール。日本でも米国でもプロバスケット界ではプレーオフのシーズンですね~
正直bjリーグについてはよく分からないので←長野が参戦しないからw

今日はNBAのプレーオフについて、感想を。

今年のプレーオフおもしろいww

ただその一言に尽きます。
只今、カンファレンスセミファイナルの真っただ中(ベスト8かな?)なんですが、
地区1位2位でのぼってきた連中がことごとく苦戦してますねw
キャブスは別格というかレブロンというか。。。
キャブスの猛威はレブロン以外の選手の強化が見事にうまく行った結果ですねぇ・・・あのチームに死角はあるのでしょうかw
個人的に注目してるカードはマジックvsセルティクスですね!
去年覇者のセルティクスはチームの核であるガーネットを欠いているのですが・・・!
それでも強いw
何といってもピアースとアレン。この2強はやっぱり強い!
そして何といってもロンド!こいつの成長はチームを完全に支えていますね。いやはや。

しかし、セルティックスに襲いかかるスーパーマン率いるマジック。僕も好きなチームです。
何といってもやっぱりハワード。23歳であの破壊力はいったい何なんでしょうかww恐れ入ります。
後はターコルーですね。彼の落ち着いたプレイはチームをきっと勝利に導いてくれますね。

なんにせよ只今タイの2-2。明日がとっても楽しみです。


っていうかNBA知らない人にはまったく意味不明な日記になってしまったwwwwwwwさーせんw

まったく読んでくれる人の事考えていませんw

じゃあ最後にいろいろ報告を。
まず1つ目はある方の助言で私立大へ進むことを勧められました。
なんでも高専生はどうしても私立大を軽視する傾向にあるようで(自分もそうでしたが・・・)誰1人私立大に進もうとしてる人がいませんでしたが、その方の話を聞くと私立大にもいい環境が整っているとの事で自分の専攻したい音響工学に関して研究している大学に進めばもっと深い研究ができるとのお話でした。
さすがに今更変えるのもなんだかなーとは思っていますが、両親とも相談した上でしっかり決めて行こうかなと思っています。

あともう1つ。
バイトが決まる・・・かも?
またもやセブンイレブンなのですが・・・なんと時給800円!
関東圏の方から見ると安すぎて反吐が出るかと思いますが、長野でコンビニは800円はかなり高額なのです。覚えておいてくださいね。
というわけでまたセブンかよwwって感じですが面接が通り次第がんばって働こうと思いますw
がんばるぞぉ!!

えいえいぷー!

PR

2009/05/13 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) 雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

(10/02)
(09/18)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support