忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
05
13

なにもいえねぇ・・・w

とりあえず今日の災難は・・・なし。多分。

精神的にきつかった事はいくつかあったけどね。
とりあえず僕は強く生きていきますwwwwww

どうにもやる気が起こらないというか・・・軽く鬱なのかもしれないかな??

こうなったらとことん鬱になりたい次第。
それを遂行するためにはとりあえず僕以外のクラス全員の進路が決定して取り残されてそのままニート√
これが一番鬱になるね。軽く自殺レベルwwww

「高専枠のないメディア企業に入ってやる!」

↑の意気込みはどこに行ったのでしょうか(´∀`*)ウフフ

つくづく自分でもつまらない男であると実感した今日一日。そろそろ飛びます。


Yes,I can fry !

PR

2009/05/13 (Wed.) Trackback() Comment(0) 雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support