忍者ブログ

2019
11
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/11/20 (Wed.)

2009
07
01

この暑さ。

 もう2時すぎですよ?

あっつい。



絶賛履歴書作成中ですが・・・

眠いっす。


しかも明日はアルバイト・・・



でも履歴書書かないと。


あー眠い。

PR

2009/07/01 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) 雑記

2009
06
30

僕の戦いはついに第2章に突入した。

 最近いろんな科の人に会います。J科なのに・・・

その度に、

友人A「進路決まった?」
俺「まだw」
友人A「就職・・・だよね?落とされてるの?」
俺「もう7社も落ちたよ・・・(;´д`)トホホ…」
友人A「(゚Д゚)ハァ? おまえそんなに頭弱かったっけ?」
俺「えーと、、、その・・・」
友人A「まぁせいぜいがんばれ。じゃあ!」
俺「(;´д`)ノ マッテェェェ 俺の話を聞いてぇ」

という感じで華麗にスルーされてしまい
ほかの科では私はただ単に8社も落ちてるどうしようもない奴。

という位置づけになっているようです。
いいもん!めげないもん!

そんな私もついに第2章に突入することを決意しました。
まぁ進路自体は変わっていませんがwww
とりあえず第1志望に死亡宣告されてめげずに復帰ですw

まだまだあきらめないよー(´∀`*)ウフフ

2009/06/30 (Tue.) Trackback(0) Comment(0) 雑記

2009
06
20

ついに動き出す。

5Jの文化祭PR企画がついに動き出しました。

どうも、PR企画長の私です。

みんなに企画書の提出をお願いしたので本格的に動きだし初めました。
就活?なんですかそれ?

まぁ忙しいとは思うけど・・・今年でこのメンツといるのも最後だからね。
しかももう5年間も一緒にいるわけで。

最後はみんなでわーっとやろうと。そうゆうわけです。
でもね、やるからにはしっかりと。かつのっぺりと。
うちのクラスの○○の無さはお墨付きですが・・・

そんな事は中学の部活動で慣れてますよ(´∀`*)ウフフ


とりあえずがんばれ俺。

2009/06/20 (Sat.) Trackback(0) Comment(0) 雑記

2009
06
19

かもしだしたっ!

えーただいま。授業中です。
とりあえず途中結果のご報告を・・・

電気物理死にました\(^o^)/

まぁちょびっと生きてるんですけどwww


先生に

「まずいよ。」

と一言。
まじぱねぇっすw

音響工学も不可だそうですww
\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/


\(^o^)/

2009/06/19 (Fri.) Trackback(0) Comment(0) 雑記

2009
06
07

気分転換にならないバイト

気分転換に4時間だけ入れてるバイトのはずでしたが・・・

非常に疲れる・・・orz
主に人間関係が^^;

まぁそれは・・・おいといて。

勉強する気が起こりません。
テスト前一週間を余裕で切ってますが・・・ほとんどなんにもしておりません。

こりゃ参った。
明日もバイトなのでそろそろねますが。

こりゃてぇへんですぜ。

2009/06/07 (Sun.) Trackback(0) Comment(0) 雑記

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

(10/02)
(09/18)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support