忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
05
13

たまには爽やかにスポーツネタでも。。。

基本的にスポーツは嫌いじゃないんですよ?
観るのは好きなんですよ。やるのも好きなんですよ。

ただ、疲れるのは苦手なんですよwwwwwwww

バスケはいくらやっても技量で追いつけなかったので、戦略とかめっちゃ学んだおかげで一時期ミニバスケットの監督もしていてぐらいです。(女子のBチームでしたがw)

そんなバスケットボール。日本でも米国でもプロバスケット界ではプレーオフのシーズンですね~
正直bjリーグについてはよく分からないので←長野が参戦しないからw

今日はNBAのプレーオフについて、感想を。

今年のプレーオフおもしろいww

ただその一言に尽きます。
只今、カンファレンスセミファイナルの真っただ中(ベスト8かな?)なんですが、
地区1位2位でのぼってきた連中がことごとく苦戦してますねw
キャブスは別格というかレブロンというか。。。
キャブスの猛威はレブロン以外の選手の強化が見事にうまく行った結果ですねぇ・・・あのチームに死角はあるのでしょうかw
個人的に注目してるカードはマジックvsセルティクスですね!
去年覇者のセルティクスはチームの核であるガーネットを欠いているのですが・・・!
それでも強いw
何といってもピアースとアレン。この2強はやっぱり強い!
そして何といってもロンド!こいつの成長はチームを完全に支えていますね。いやはや。

しかし、セルティックスに襲いかかるスーパーマン率いるマジック。僕も好きなチームです。
何といってもやっぱりハワード。23歳であの破壊力はいったい何なんでしょうかww恐れ入ります。
後はターコルーですね。彼の落ち着いたプレイはチームをきっと勝利に導いてくれますね。

なんにせよ只今タイの2-2。明日がとっても楽しみです。


っていうかNBA知らない人にはまったく意味不明な日記になってしまったwwwwwwwさーせんw

まったく読んでくれる人の事考えていませんw

じゃあ最後にいろいろ報告を。
まず1つ目はある方の助言で私立大へ進むことを勧められました。
なんでも高専生はどうしても私立大を軽視する傾向にあるようで(自分もそうでしたが・・・)誰1人私立大に進もうとしてる人がいませんでしたが、その方の話を聞くと私立大にもいい環境が整っているとの事で自分の専攻したい音響工学に関して研究している大学に進めばもっと深い研究ができるとのお話でした。
さすがに今更変えるのもなんだかなーとは思っていますが、両親とも相談した上でしっかり決めて行こうかなと思っています。

あともう1つ。
バイトが決まる・・・かも?
またもやセブンイレブンなのですが・・・なんと時給800円!
関東圏の方から見ると安すぎて反吐が出るかと思いますが、長野でコンビニは800円はかなり高額なのです。覚えておいてくださいね。
というわけでまたセブンかよwwって感じですが面接が通り次第がんばって働こうと思いますw
がんばるぞぉ!!

えいえいぷー!

PR

2009/05/13 (Wed.) Trackback() Comment(0) 雑記

2009
05
06

自堕落なGWも終焉を迎える。

「このGW中なにかやった?」

俺「なんにもしていません/(^o^)\」

こんなもんですよ。こんなもん。
何一つ発展できたものがありませんからね。

勉強していない、課題やってない、就活していない、なにか身についたわけでもない。
ただただ時がすぎるだけの毎日でした。。。

一番有意義だったのは昨日の日光旅行だったと胸を張って言えるでしょう。

もうね、アホすぎて日記書く元気もありませんわけですよ。
明日からは学校だしねー。自分は絶対に学校に通ってた方がイキイキした生活な気がする。

長期休みはだめだ。性に合わん。
というわけで明日から学校です。

卒研テーマが決まったわけでもなく、CGのレポートも進展したわけでもなく、ハングルも少し覚えたわけでもなく・・・
先週末と全く同じ自分がなんの変化もとげつ明日あらわれるわけです。

みなさんこんにちわ。

2009/05/06 (Wed.) Trackback() Comment(0) 雑記

2009
04
30

水曜日が休日だと妙にハッピーだよね。

火曜日は熱が出たので休んでしまったので2連休だったわけですが^^;
おかげで昨日は何も出来なかったので今日は・・・

遊んできましたー!!!(´∀`*)ウフフ

昨日15時間近く寝たので元気・・・あり、あまって・・・ないだと!?
寝疲れしたようです/(^o^)\

しかし、また寝るなんてやってられん!
まずは、DVDを返す&借りにレンタルビデオ屋にGO。
そしてついに見つけました!

グレンラガン!!!!!!

それこそ3,4,5巻しかなかったわけですが大興奮!!
ついでにサントラ集も借りて490円~♪
ではなく550円でした。

グレンラガンは前話見終わって感想を書こうかなと思います(´∀`*)ウフフ
とりあえず泣きまくり感動しまくり発狂しまくりという事だけ言っておきましょうかw

そのあとは、家でお昼を食べて(お金ないから)カラオケへGO。
お昼のラーメン食べすぎたせいでお腹がうっぷうっぷ・・・まともに歌える状態じゃありませんでした/(^o^)/
2人で3時間ぐらい居座っていざゲームセンターへ・・・
今日もMJ4で咲のキャラと打ってきましたww
相手は優希ちゃんだじょ~w
最初は僕のターンでオーラスまで行ったのですが最後に落とし穴がっ!!
なんと親リー見事に振り込んでどっぼーん! 親満で12000持ってかれてあえなく3位でした。
優希ちゃんは4位でした><;

家に帰ってきてずーっとグレンラガン見てこの時間ですww
明日のハングルテストに向けて少し勉強しないとぉ><

2009/04/30 (Thu.) Trackback() Comment(0) 雑記

2009
04
21

見事に散りました\(^o^)/

本日0:00に1通のメールが・・・





お祈りメールキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
せっかく新谷良子さんのアルバム「Wonderful World」を手に入れて楽しく聴いてたのにそれはないでしょうww

まぁそれなりにショックではありますがめげずに就活がんばりマウス(´∀`*)ウフフ

そんな事より今日の体育のおかげで体中が筋肉痛になりましたorz
それも準備体操でwww

まじ痛いっすw

成績も・・・立ち幅跳び以外下降したので結果は書きません^p^

強いて言うなら一番良かっただろう立ち幅跳びは260cmですたwwそんなんでもないですねw




・・・だれかお祈りメールが来た時にいやしてくれる人はいませんか?いませんね(´∀`*)ウフフ

2009/04/21 (Tue.) Trackback() Comment(0) 雑記

2009
04
20

一週間始まりの朝は眠い。。。

何故なら日曜日は決まって寝るのが遅いからです。


原因

①F-1が始まったので見だすと止まらない。
②F-1を見終わると必然と夏のあらしが始まるので見だす。
③夏のあらしが終わると必然的に咲-saki-が始まるので見だす。
④そんなに嶺上開花がでてたまるかと天鳳をやり始める。


結果

寝るのは3時過ぎ。
嶺上開花は絶対に出ない。
±0とか半荘で打って出るわけがない。

と、故に月曜日はたいそう眠いわけですorz


英語あるのに・・・
体育あるのに・・・

あ、そうそう。英語・・・TOEIC狙います。
先生が○っているそうなので^^;

とりあえず目先に目標ができたのでちょっと頑張ろうかなと思いまふww

今日は某社の二次面接の結果が通知されるのでプレッシャーで嘔吐しそうなのは内緒(´∀`*)ウフフ

オートで嘔吐・・・

(ΦωΦ)フフフ…

2009/04/20 (Mon.) Trackback() Comment(0) 雑記

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support