忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
05
22

クラスマッチ結果報告

僕らは何をしてしまったのだろうか・・・

してはいけない事をしてしまった気持ちでいっぱいです。
負けよう!負けるんだ!と思っていても・・・どうしても本気でやってる自分がいます。

本当にどうしようもないくらいに負けず嫌いな自分ですがなにか?

1回戦は2年生とでしたね。本当にごめんなさい!
体育祭の際はベスト4まで行けるように頑張って欲しいです。そのくらいの実力はありますよ!

2回戦は1年生とでしたね。本当にごめんなさい!
体育祭の際は持ち前の3ポイントでぜひ1戦1戦勝ち進んでいってください。

3回戦はチート使ったチームとでした。本当に怖かったです。
だって容赦ないんですもの。そんなに僕らをいじめないで!
体育祭の際はどこかしらに一泡吹かれてください。

とまぁバスケット班はベスト8でしたとさ。チャンチャン
まぁ部活してないメンバーかき集めてフレッシュな1,2年生にここまで奮闘したからKY的な意味でも全うできたのではないでしょうか。
敵チームから黄色い野次が飛び交っていましたよ。華麗なスルーかましましたが。
華麗なスルーってカレイドスターに(ry
それにしてもあれだね。バスケしてるとモテるって言うのは嘘だね。 ソース俺。

明日から地獄の日々が待ってます。頑張れ俺。

今日は対戦相手の皆様、クラスの皆様お疲れ様でした。
特に審判の方暴言吐きまくってすいません。今度お中元持っていきます(嘘

PR

2009/05/22 (Fri.) Trackback() Comment(0) 雑記

2009
05
21

明日は地獄のクラスマッチ。

我が5Jは・・・毎回の如く1回戦敗退の香りしかしませんけど/(^o^)\
しかし・・・明日の5Jバスケ班は2年生との対戦のようですw

でらフレッシュチームwwwwwww

これは勝てる気がしない\(^o^)/

普通は上級生の方が強いはずだよね。でもね高専生・・・特に情報科は違うのよ(´∀`*)ウフフ

だって部活動に入ってる人がいないんだものww
部活で爽やかに汗流してる2年生のフレッシュさに勝てるはずもありませんww

しかし、我が5J、笑いを取る事なら勝てます!!
と言うわけでネタを考えてみました・・・

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・思いつかない\(^o^)/

今年はネタのない5Jバスケット班です。
さわやかに倒されてきますw
もちろんディフェンスはおじぞーん←命名俺。
オフェンスはうっちゃり決めちゃいました大作戦←命名俺。

まぁどっちにしろ動かない戦い方になりそうですw
見てる方からするとマジでつまないよねwwwww

良く考えてみたら敵チームは2年生なのでおんにゃの子がいっぱいいるそうで・・・
黄色い声援が響きわけですね分かります。

その黄色い声援に後押しされた2年生はフレッシュに僕らをぶちのめすんですね!
一方うちのベンチはサッカーと時間帯がかぶってるとか言う話で・・・

サッカーにギャラリー持ってかれてバスケットには茶色い声援も黄色い声援も黒い声援もないわけですが/(^o^)\

明日はがんばしにます!

2009/05/21 (Thu.) Trackback() Comment(0) 雑記

2009
05
20

近況報告。

とりあえず進路について。

ご友人と先生のお誘いを受けまして、、、

企業に直接志願しに行くことになりましたwww

まぁ日程は決まっていませんが、まぁ夏ごろの予定だと思います。
あと1つ。

これもご友人からのお誘いですが・・・

大学受験を挑戦してみることになりました。
というのも試験が存在せず、なんでも口頭試問だけとの事。

面接とか話す事なら得意です。

だてに小学校5つも行ってません。←関係ないかw

まぁそんなこんなで先生方からは破天荒少年やら、無謀なやつやら罵声を浴びせられていますが。。。
それでもいいのです!!!

人間、妥協して初めて後悔するのです!

そして人間は妥協しないで失敗して最大の後悔をするのです!

妥協しないで成功を収めるのが最大の成功なのです!

まぁ僕が考えた言葉ですがww

あ、僕ですか?僕は最大の○○になると思いますwwww
いい意味で・・・ねっ☆

と言う訳で終わるわけないこのgdgdな日記。

今後のスケジュールを申しますと。
とりあえずテスト、就職活動の準備を進めます。
その後テストを苦悩しながらこなし、すぐにマルチメディア検定の勉強に。
検定に関してはすでに勉強済みのものを復習する程度なので2週間しっかり勉強すればなんとかなるかと。
問題はサウンド検定を東京に取りに行くか否か。これが問題です。
その後は受験の準備を進めて、夏休みに受験、その後は就活を再開して夏休み中に東京の企業にお世話になる予定です。

今後も私の苦悩っぷりに目が離せませんね!!!

みなさんも進路がんばってください!!!
みなさんの進路が安泰でありますように!

2009/05/20 (Wed.) Trackback() Comment(0) 雑記

2009
05
16

なんか最近就活に関する愚痴の日記になってる気が・・・気のせいか。

一言だけ愚痴を言わせてください。

所詮、高専生は高専枠のある企業にしか入れないんですよ。
高専だけ別枠で設けられている企業しか高専生に興味を示さないんですよ。
改めて痛感しました。

以下、全く違う話。

バイトが本格的に決まりそうです・・・が。

もっと早くバイトに入れてくださいw
なんでも採用に関する事は来週の金曜日らしいのでそれ以降のバイトになります。それまで仕事なしですか・・・
しかしこれで収入が入ります。
3~4万円入るだけでも全然違う気がしますね。
とりあえず6月期に入る少なくても3万円ぐらいを想定して妄想を繰り広げると以下のようになります。

奈々ちゃんのFC延長代金の支払 5000円
奈々ちゃんチケット代金 7777円
アニサマチケット代金 8500円 ←1日だけしか行けそうにない。

ん?おかしいなぁ・・・もう半分もないじゃないか。
残りは雑貨、雑貨、雑貨の嵐。
真っ先にPCスピーカに手を出しますか・・・ね?

そういや、バンドの話はどうなったんだろう。
バンドやるとしたらジャズべを1本新調しないといけません。3万程度で。
そして以前から言ってた、ミキサーを買わないといけません3万程度で。
そんで移動用の中古の原付を買おうと思っています。 5万程度で。
そんでnanoloopを趣味で買おうと思っています。 1万程度で。
そんで・・・抱き枕も買わないといけません。 1万程度で。 ←義務
他にもたくさんのライブに参加する予定でいます。 2万程度で。
ライブ参加に関する移動費が発生します。 2万程度で。
vaio君がそろそろガタ来てるのでこれを売ってXPSを買おうと思っています。 8万程度で。
F-1日本GPに参加出来たらいいなと思っています。 3万程度で。

もう計算しなくてもいいですね。めんどくさい。

とりあえずお金をためるのではなく、この物欲をどうにかする作業から初めて行きましょう。
あーあーロト6とか1回やって当たんないかなぁ・・・

寝よ。

2009/05/16 (Sat.) Trackback() Comment(0) 雑記

2009
05
13

なにもいえねぇ・・・w

とりあえず今日の災難は・・・なし。多分。

精神的にきつかった事はいくつかあったけどね。
とりあえず僕は強く生きていきますwwwwww

どうにもやる気が起こらないというか・・・軽く鬱なのかもしれないかな??

こうなったらとことん鬱になりたい次第。
それを遂行するためにはとりあえず僕以外のクラス全員の進路が決定して取り残されてそのままニート√
これが一番鬱になるね。軽く自殺レベルwwww

「高専枠のないメディア企業に入ってやる!」

↑の意気込みはどこに行ったのでしょうか(´∀`*)ウフフ

つくづく自分でもつまらない男であると実感した今日一日。そろそろ飛びます。


Yes,I can fry !

2009/05/13 (Wed.) Trackback() Comment(0) 雑記

Profile

HN:
しーぽん (or かわきゃみ)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/01/07
職業:
大学生
趣味:
アニメ、声優、ベース、バスケ、F-1
自己紹介:
自堕落大学生とは私の事を刺します。
普段はアニメ見てにやついてる在宅系です。

たまーに声優のイベントに顔出してます。
後は何もしていません。以上

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

最新CM

[03/10 htan422]
[09/09 ♪宮♪]
[05/08 しーぽん]
[05/08 あんころもっち]

最新TB

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

Counter

Support